気楽に変えた「サドル2mm下げ」で、残念な思いをした訳ですが…


頭の中の堕天使サンΨ(`∀´)Ψが…


「2mm上げたらどうなるの???」


って繰り返し囁く(?)ので…


試してきました('ω')ノ

 


10/14(金)の出来事です。

(空気圧は、前後100psiにしてます)

  


走り始めて速攻で気が付く変化…

 

 

 

ブラケットが持ちやすい!!

 

 

 

えっ!!


ソコっ!!


って感じですが、やたらとブラケットがシックリ手に馴染みます。


サドル上げると、微妙にサドル自体も後退するから…


奇跡的に、ベストマッチするポジションになった???


何にしろ、帰ったら細かく測定して覚えておくことにしましょう。

 

 

 

で、肝心のペダリングの方ですが…


違和感は感じない。


どちらかと言うと、廻しやすい。


ただ、直線での40km/h巡行は出来ない…トルクが掛けれないから、廻すしかない(^◇^;)

 

う~ん…

 

上げるメリットはないかなぁ…

 

と、思いきや…

 

{F0D2299C-D9ED-4E12-82D0-A5CB22BA6980}

 

途中のセグメントで、自己ベスト連発!!

 

光るものを感じつつ…


瀬戸しなのに到着( ´艸`)

 

いつも通り、ドリンクとプロテインを補充。


身体が冷える前に、勢いでそのままアタック!!

 

三光セラミック : 2:50


高速高架 : 4:45


消防倉庫 : 9:15


たぶん、ここまで自己ベスト!!

 

 

 

今日こそイケるか!!

 

 

 

流石、我が人生…

 

そうは問屋が卸しません(´・ω・`)

 

急激に襲ってくる空腹感…


全身が重い…


普通じゃなく重い…


しかし、ベスト更新目前…


そんな事、気にしてる場合じゃない…


もがく…


もがく…


もがけ!!俺!!

 

{ADD61089-C94C-4333-AB9A-BF0BA4BD7F2C}


何…コレ…残念過ぎる ─・゚・(。>д<。)・゚・─  



失意での帰路…

40kmの間に、コンビニに4回に寄って、色々と食べましたが、回復出来ず(。-_-。)


セグメントはボロボロ…


帰宅後も、倦怠感が凄くて、夜までグッタリしちゃいました。


完全にハンガーノック(T ^ T)


率先した補給で補える気もしますが、財布と胃袋が悲鳴をあげる…のが、目に見えてるので、サドルは元に戻します(´・_・`)


さぁ、次はどこをかえましょうかね?