第26回東京03単独公演

「腹割って腹立った」

恵比寿 The Garden Hall 


作・演出:東京03、オークラ

出演:東京03(飯塚悟志、豊本明長、角田晃広)



昨日は毎年恒例の東京03の単独公演に参戦して来ました。

まだ開幕して3日目、これから全国ツアーが始まるので内容は全く書けません。

ネタバレ無しで。

なので公演の話は無いと思われます。


今年はどんなコントを見せてくれるのか?とワクワクしながら恵比寿へ

昨日も天気が良く、着いた頃には多少の汗をかいていた……

ロビーで少し身体の熱りを冷まして、座席へ

ガーデンホールは前方の席は段差が無く、色々な条件が重なって舞台が見にくくなったりする事もあるでしょう。

ウチは前の人の間に十分に舞台上が見れる隙間があり、何も困らずコントを最後まで楽しめましたが、隣の御婦人は丁度前の方の頭が重なって見れなかったみたいで、後から来た前の人が席に着いた途端……

「あちゃ〜〜」と自然と声が出てました(笑)


やっぱり面白かったし楽しかったし、あの3人にしか出来ないコントを

これから全国各地に笑いを届けに東京03が出向きますので、参戦予定の方々は楽しみに待っていてくださいね〜〜

(↑何目線か分からんが……)