個人的にかなり衝撃的なニュースです!


11月16日に引退したそうです。
賢太郎さん、表舞台から引退だなんて……
もうパフォーマンスが観れなくなるのはホントに悲しい!

本来だったら6~7月に公演される予定だった
「カジャラ第5回公演」が最後だったのにコロナで中止に…… 
2公演、行く予定だったのに、払い戻しになった。
公演されるはずだった期間にはラジオ配信という形でコントをファンの皆さんに届けてきていましたが、出来ることなら賢太郎さんが出演無理でも、出演予定だった共演者さんが舞台化、映像化することはできないだろうか?



結局は2月の「うるう」が最後になったのか。
観劇できて良かったとホントに思う!

そして、昨日偶然ですがその「うるう」のDVDを見返していました。
楽しく面白く最後には感動した翌日にこんなニュースを見るなんて。

執筆、創作活動は続けていってくれるそうなので、賢太郎さん作・演出作品はまだまだ見れるのかと期待していたいと思います!! 


最後にはやっぱりラーメンズとしての公演を見たかったなぁ。