コント集団カジャラ第4回公演
「怪獣たちの宴」
KAAT神奈川芸術劇場 ホール

作・演出:小林賢太郎
出演:なだぎ武、竹井亮介、小林健一、加藤啓、辻本耕志、小林賢太郎。



昨日、20日から始まったカジャラ第4回公演です。
4月まで全国を回りますのでネタバレ一切ありません。



賢太郎さん、竹井さん、辻本さんはレギュラー

小林健一さんは前回からの続投。

加藤さんは初めまして。かと思ったら約9年前にNACSリーダー森崎さんの舞台NECKに出演してて観たことあった!
そして関西のコント役者なだぎ武さん
賢太郎さんとの絡みでどのような化学反応が起きるのか?

楽しみにしてました!!!
実際は……期待を裏切らない面白さ!!

賢太郎さん曰く、
「あいつに安定の文字は無い!まだ2日目だぞ!!!」
と、言わせるなだぎさん。



これから観劇される方には開演10分前には着席願うことをオススメします。