ライブビューイング
「あさひなぐ」
TOHOシネマズ川崎


原作:こざき亜衣
脚本・演出:板垣恭一

出演:齋藤飛鳥、井上小百合、新内眞衣、若月佑美、生駒里奈、堀未央奈、衛藤美彩、北野日奈子(乃木坂46)
七瀬公、大音智海、下司尚美、白勢未生、小山雲母、萩原麻乃、石井一彰、則松亜海、真琴つばさ。


本日5月30日の夜公演は全国の映画館でライブビューイングが開催されました。

先週舞台自体は観劇していたのでストーリーは分かっていたんですが、
キャストの表情などはよく見えない席だったので今回のライブビューイングでしっかり表情などは確認出来ました。


そして公演中継が終わると
9月に公開予定の映画版の出演者発表が行われ、そこまでライブで見ることが出来ました。
製作発表された時には主演のなぁちゃん(西野七瀬)
その後、共演のまいやん(白石麻衣)だけが発表されていて、残りの乃木坂46主要キャストを今回発表するとのこと。

発表されたのは
桜井玲香、伊藤万理華、松村沙友理、生田絵梨花。
玲香が突然金髪にした理由はこれだったのね。
多分映画に出るのかな?とは思ってたけど…

発表前に映画の予告編も初公開され、そこには今回登壇していないゆったん(斉藤優里)、かなりん(中田花奈)も映ってた。




舞台版のキャストと映画版のキャストが勢揃いして盛り上がってましたね
何で今日じゃなくて先週観劇したんだ…

映画版はどうだろう…行くかな?