橋本奈々未ちゃん(ななみん)乃木坂卒業……







今年初めに卒業を発表して、最後のシングルとなる14thシングルで初センターに選ばれた深川麻衣ちゃん(まいまい)の前例があったので
やはりというか次の16thシングルのセンターに初めてななみんが選ばれた時点で
もう乃木ヲタは
「ななみん卒業?」
という話題で持ちきりでしたからね。

だから、ウチも多少の想像はしてました。


で、実際に卒業を発表されると凹みますね…

実際に乃木坂好きになった時にはもうまいまいの卒業が発表された後で
(ファン歴9ヶ月ですガーン
もう卒業へ向けてグループもファンも行動を始めていたので卒業を知った時はそれほど落ち込むことは無かった…
(あ~まいまいって娘が卒業するんだ…くらいだった)

でも、最後のまいまいの卒業ライブの時にはドップリ乃木坂にハマっていたので落ち込んだよガーン


と、なんか話がズレてますが…
だから、今回のななみん卒業はファンになって初めての卒業発表経験な訳です…
凹みます…落ち込みます…
推しメンじゃないんだけど…ガーン



で、卒業までは想定内でしたが、芸能界引退という想定外の事が起こりました



芸能界引退かぁ~
寂しいね。


まあ、でも元々ななみんが乃木坂オーディションに参加したのは

「ロケ弁にありつけるから」

「弟の学費を稼ぐ」って理由だし…



それほど芸能界に執着無いんだろうな。


卒業→引退
これで乃木ヲタが想像するのは結婚か?

それはそれでオメデタイ話ですけどねニコニコ



こうも
センター→卒業
が続くと卒業が噂されているメンバーがセンターに選ばれるとまた大騒ぎですな!!



ななみんの卒業まであと4ヶ月。


長いようで短いんだろうな…