お月様こんばんはお月様


クリスマスケーキは断然買う派ですビックリマーク


作るなんて、私の頭にありません音譜


今年は娘が大好きなスターティンクルプリキュアのケーキを予約誕生日ケーキ


素敵なクリスマスになると良いなぁクリスマスベル


そうそう、ついさっき保育園帰りの娘を連れ、スーパーへ買い物へ行って来たのですが…


498円のみかん一袋買いに行ったはずなのに、支払いは970円でした目ハッ


あれ、計算合わないよね〜はてなマーク


そうです!!


ついで買いした、娘のおやつが原因コインたち


おやつ売り場で「何でみかん買いに来ただけなのに、お菓子こんなに買うのよー」と愚痴ってたら、近くに居たママさんが「わかる〜」と、共感してくださいました爆笑


ママさん、あるあるなんですかねあせる


本当に欲しいものは大した金額じゃないのに、お菓子〜お菓子〜と金額が跳ね上がる札束


今日は買わないと言えば、スーパーのおやつ売り場で泣きながら周囲の同情をかうチーンダウン


おやつぐらい買ってあげなさいよーという周囲の強い視線に負け、結局買ってしまう滝汗


アホやな、私笑い泣き


こんなん私だけかと思ってたら、他所も同じようでホッとしましたデレデレ


ウチだけじゃなかったんだ〜


子供って、自由ねーニヤニヤ


子供は楽しいクリスマス、親はお金とサンタの夢を守る為にクルシミマスクリスマスツリー


あぁ〜、子供に戻りたいよ〜笑い泣き


娘にぽぽちゃんねだられてますグラサン


今回ぽぽちゃん買ったら2体目なのにあせる


子供は時に親の理解の範囲を超えたものをねだってくることを勉強しましたニヒヒ


最後になりましたが…


皆様からのいいねが励みになっておりますニコニコ


少しでも共感できる部分がありましたら、いいねをいただければ嬉しいです音譜


読んでくださった皆様、ありがとうございましたぽってりフラワー


クリスマスケーキは買う派?作る派?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印