☆今月買ったもの☆ | セレブ写真館

☆今月買ったもの☆

いい記念になるかなと思い、今回から買い物でGETしたものたちをブログに載せていこうかと思いますはぁと


ただの自己満なので興味のない方はすんまへんぼー




4月にGETしたものはこの2つーーー心心




バレンシアガ THE CRUISE

マウジー カラパン黒



バレンシアガが高い買い物だったので、今月は全然服は買えず・・・

ギリギリカツカツの4月でした汗


このバッグこれで旅行行けるんちゃうかと思うほど、すげーーでっかいバッグなんですが、軽いしこのでかさがほんまにかわいいハート2


ただ今通勤に大活躍中ですキラキラ


THE CITYに飽きてたところなので、今はこのラインに夢中キラキラ


しかもまだ誰ともかぶってなくてちょっと自慢ですチョキ



あと、マウジーのカラパン。

ギャル系は卒業した私ですが、マウジーはパンツがすごく履きやすくて重宝してます薔薇

私のデニムやパンツ類はほぼマウジーかスライですきらきら!!

安いしスタイルよく見えておススメ!!



5月はけっこう買い物すると思うので乞うご期待パー