どーしてもツアー同行したかった二コール・リッチー | セレブ写真館

どーしてもツアー同行したかった二コール・リッチー

グッドシャーロットのヨーロッパツアーに同行するためLAX空港をたつ二コール&ハーロウちゃん&ジョエル


実は3月の南アフリカへのツアーは二コールを置いていったジョエル。

二コールはもちろんハーロウちゃんも連れて同行する気まんまんだったそうですが、ジョエルは産まれたばかりのベイビーにそんな長旅はさせられないと、きっぱり二コールに言ったのだそう。。  男らしいラブ


二コールがそこまでして行きたい理由にはパリスの存在が絡んでるみたい。。

ベンジーにべったりのパリスはもちろん南アフリカからヨーロッパまでずーーっと一緒。。


二コールはパリスがジョエルに誘惑しないか心配でたまらないそうなのです泣


そんなこんなで今回の同行は二コールのわがままにジョエルがついに折れたって感じでしょうか汗

優しいですねぇ。。ジョエルはWハート





少し前のになりますが。。


4/12 LAで友達と。

二コールのショーパンスタイル大好き心



4/14 芸能マネージャーとスタジオから出てくるとこ。