最近のジェシカ・アルバ | セレブ写真館

最近のジェシカ・アルバ

映画のプロモで多忙を極めるジェシカ・アルバの最近をどーーぞドキドキドキドキ



3/7 ロンドンのTVスタジオからでてくるジェシカ

サインをしたり手を振ったりファンサービスをしてました。





3/9 映画のプロモーションを終えたジェシカはロンドンを発つことに。。

かなり疲れた顔してますねあせ





3/10 LAに戻ってきたジェシカたん。キャッシュくんとは久しぶりですねハート2

彼の帽子を借りて顔を隠しまくるジェシカ。プライベートではカメラのフラッシュは浴びたくないでよね汗





3/11 ラスベガスで全米6/20公開の『The Love Guru』のプロモをするジェシカ・アルバと共演者のマイク・マイヤーズ

「The Eye」が終わったと思ったらもう次の映画ですか・・・





ジェシカ的変顔笑




そんな人気女優への道まっしぐらのジェシカ・アルバの公開を控えている映画を紹介します!!


『The Love Guru』 

インドの僧院で導師達に育てられた米人孤児ピトカ(マイク・マイヤーズ)が主人公。そのピトカがアメリカへ渡って“愛の導師”として名声を得ていくという話らしい。

ジェシカの役柄はホッケーチーム「トロント・メイプルリーフス」の若いオーナーらしい。ちょい役??


全米公開は6/20です。 何とジャスティン・ティンバーレイクも出演します。








続いては

『GOOD LUCK CHUCK』(邦題:噂のアゲメンに恋をした!)

このセンス&やる気のない邦題タイトルはもちろん不評です。


歯科医として人並み以上の成功を収めながら、なぜか付き合う女性とはうまく行かないチャーリー。別れた元カノたちは次々に幸せな結婚をして行き、いつしか彼の周辺では「チャーリーとセックスすると運命の男性に出会える!」というまことしやかな噂話が語られ始める。彼のもとには「運命の男性」を求める女性たちから、一夜限りのデートの誘いがひっきりなしに舞い込むようになる。でもそれって結局は、チャーリー本人を恋愛対象としては考えていないってこと? チャーリー自身は「運命の男性」にはなれないんだろうか? そんな時、チャーリーはドジで間抜けでとびきり魅力的な女性キャムに出会う。  という話。。

ラブコメですハート②  予告見たけどかわいいジェシカが見れてそれだけで見る価値アリって感じですラブラブ









昨年9月のLAプレミアのときのジェシカです。



日本で5月公開予定でーーす!!