最近のリンジー・ローハン | セレブ写真館

最近のリンジー・ローハン

いつの間にかたまってたリンジーちゃんの写真をまとめてどーーぞドキドキドキドキ



3/6 NYCスタジオを出るリンジー・ローハンはしっかりファンサービスする一面もイチゴケーキ






3/7 NYで買い物するリンジー  レイバンのサングラスにシャネルのストールできらきら!!

あっビックリマークシャーロット・ロンソンやぁWハート  のブランド好きなんですよね~のほほんまみ




3/9 NYでで買い物2  ヴィトンのバッグで顔隠し。。






3/10 14歳の妹アリーちゃんとKobe clubeから出てきたリンジー

アリーちゃんめっちゃ美少女ですねドキドキ 

けどちょっぴり悪のにおいもします。。  まぁリンジーの妹だからね。。






3/13 LAに戻ってきたリンジー。この日はビバリーヒルズのLaScalaで親友のサマンサ・ロンソン(DJで一時期リンジーの彼女とも言われたらしい。。今でもそんな感じはしますがね。。)と食事してましたご飯


やっぱりLAは暖かいんですね。。   NYのときと格好が全然違う南の島①




3/13 ラクロスの試合観戦をするリンジー

トラのTシャツワンピがかわいいグッド!   このスタイル好きですねラブ目