パリス&ベンジー特集 | セレブ写真館

パリス&ベンジー特集

何かこの2人のことを載せよう載せようと思いながらも忘れてました涙

二コールファンにとってはパリスに反感を覚えたのでは??!

私もあまりにもパリスの幼稚な行動に呆れてしまいましたが、、二コールとパリスは友人だし親友の旦那の兄弟ってことで2人が出会うのは自然といえば自然ためいき


パリスからベンジーに接近し、クラブで熱いキス&ハグをしていた2人。

今ではベンジーのほうがパリスに熱を上げてるみたいえ゛!     まぁすぐ別れるでしょう。。




2/25  ショッピングする2人  この目撃で交際発覚Wハート

Ron Hermanのショップバッグがきらきら!!   ここのスウェットほしいけど高いんだよなぁ。。





2/28  Four Seasons Hotel から出てきた2人  


パリスが最近着てるこのロックなTシャツはグッドシャーロットがもつDCMAというブランドのもの。

二コールも着てましたよねキラキラ

私も二コールとのおそろいを買おうと思ったけど、まだ買えてません。。   今Tシャツ買ってもね・・・汗


バッグの中に二コールが表紙の雑誌を持ってます。   ストーカー??




3/3  寿司レストランで食事した2人  なぜか二コールママも一緒ぼー

このスタイル超かわいいです上げ上げ

この春はパステルカラーを取り入れるのが流行りらしいねキラキラ





3/5  手をつないで登場





パリスはベンジーとからむようになってからファッションが変わりましたね。   ロックな感じでキラキラ

前より断然今のほうがかわゆいし似合ってるドキドキ