植益啓太のお話しやらなんやらぁ~-110527_210707.jpg

植益啓太のお話しやらなんやらぁ~-110527_204750.jpg

植益啓太のお話しやらなんやらぁ~-110527_205142.jpg



打ち合わせ後




行ってきちゃいました(*^.^*)






うさぎちゃんって言うから

とんでもなく可愛いやつ出てくっかなって思ったら

結構ちゃんとしたのが出てきてビックリしたf^_^;




麺は、パスタの製麺機使ってるみたいで

すげぇコシがあって

スープはたぶん魚使ってて

めっちゃ太麺だけど、めっちゃアッサリしてて上手かった(o^~^o)




こんなに美味いつけめんは初めてだなって思える美味しさでした(*^.^*)




さて

どうやら12月に僕のお抱えの舞台をやるようになりそうです(^-^)

めっちゃ感動と

奇跡を皆様にプレゼント出来そうo(^-^)o



そして

10月に舞台出演が決まりました(^0^)/

これで

僕が関わる舞台は今年は4本♪


3ヶ月に一本ペースΣ(゜□゜;)


なかなかのハイペースですね♪





んで

皆様にはまだ言えてない面白い報告も(^0^)/


これはまた今度報告しまっす(^-^)





さぁ、お家に帰って練習しよっと(*^.^*)