皆様こんばんは
今日は市内のとある銭湯へ行きました
早い時間帯は比較的空いている所なので、時々訪れています。そして入浴前にカウンターにて販売されていた物を見つけました
銭湯ミニチュアコレクション
一個550円也
どうしても気になり帰りにひとつ購入してみました。
全5種で、ごく稀にラッキーアイテムのゆっポくんが出現するようです。
カウンターの女性から「好きなの選らんで下さい」と言われ※中身はわからない仕様で、個人的には富士山の壁画が描かれた物が欲しいと思いつつ……開封すると
なんと、銭湯そのものが現れました♨️💦
建物の外観、レトロな佇まい、そしてリアルな煙突……大黒湯と書いてありますね。こちらは足立区に実際に存在している銭湯のようです。
店舗の画像と比較してみると本当にリアルに再現されている感がありました👀
次回訪れた際にまだあるかどうかはわかりませんが、残っていたらまた買うかもしれません。
以上、銭湯のトイを紹介させていただきました
ありがとうございました-maru-




