1時間で160pips!利益5万円!効率の良いトレード | 勝率100%,1ヶ月で資金7倍!FX章吾ブログ

勝率100%,1ヶ月で資金7倍!FX章吾ブログ

難しい知識やルールは全く必要ない!
「世界一シンプルなトレード手法」で圧倒的成果を出す!
"スマホ" だけで、「勝率100%」「月利700%」の最強手法を伝授!

 

こんにちは!

 

FX章吾です^^

 

 

お久しぶりです!

 

昨日はもの凄い雨と風でしたね!

 

そんな日に限って銀座で打合せがあり

ちょっと大変でした^^;

 

 

でも、面白そうなビジネスのお話ができたので

結果として行ってよかったです!

 

微力ながらも社会に貢献できる事業は良いですね。

 

 

個人トレーダーは基本一人なので

本当に何もしないと社会との関係が希薄します。

 

私も気が付くと

月〜金まで誰ともしゃべらなかった…

 

なんてことも少ないながらもありました。

 

 

「社会とは関わらず、完全個人で活動する」

 

「社会との接点を持ちながら、トレードもする」

 

どちらも自由に選べるのがトレーダーです。

 

 

あなた自身、どのような人生を送りたいのか?

 

"自由に選択できる環境" を整えて

心の赴くまま、理想の人生を謳歌して欲しいと思います^^

 

 

 

さて、6月20日のトレード結果です!

 

 

『160pips』『利益額9万』です。

 

1時間程度のトレードで

とても効率良く回すことができました!

 

今回も『勝率100%』なので、良い感じの結果ですね。

 

 

私の手法は

 

・1通貨

 

・1つの時間足

 

・1つの指標(MA)

 

を使ったとてもシンプルな手法なので、

パソコンを使わずにスマホだけでのトレードが可能です。

 

 

ちょっとした移動時間にもサクサクトレードできると

無駄な時間を過ごさずに済みます。

 

"時間" は「=命」ですので、

 

何よりも大切なものであり

何か目標を達成するためには必ず必要な資源です。

 

 

1分、1秒でも早く

理想の人生像を現実化するための行動ができているか?

 

時折振り返りながら一歩一歩進んで行くことが

とても大切だと思います!

 

 

最後までありがとうございます^^

 

それではまた♪

 

 

勝率100%!1ヶ月で資産7倍!!

『世界一シンプルな最強トレード』

 

■メッセージ・ご質問とうはこちら

■プロフィールはこちら