スマホで「202pips!」これぞ本当の自由! | 勝率100%,1ヶ月で資金7倍!FX章吾ブログ

勝率100%,1ヶ月で資金7倍!FX章吾ブログ

難しい知識やルールは全く必要ない!
「世界一シンプルなトレード手法」で圧倒的成果を出す!
"スマホ" だけで、「勝率100%」「月利700%」の最強手法を伝授!

 

こんにちは!

 

FX章吾です^^

 

 

それにしても今日は本当に暑いですね!

 

お昼頃南青山を散歩していたのですが

ただ歩いているだけで汗をかいてしまいました^^;

 

良い運動になりました。

 

 

ということで今日は

ランチがてらカフェでスマホトレードしました!

 

結果はこちらです。

 

 

朝の2回のトレードは別ですが

11時15分辺りから、12時30分くらいまで

 

約1時間ちょっとで202pips

利益額にして10万ですね。

 

いつでもどこでも

"スマホでサクサクトレード" できると

本当の意味で「自由」を強く感じます。

 

 

 

以前も少しお話ししましたが

私は基本的に『MA(移動平均線)』しか使いません。

 

 

それでも「正しい見方」「正しい対処」ができれば

 

・パソコンでチャート分析しなくても

・ツールやインジに頼らなくても

・隙間時間であっても

 

トレードで勝つことができます!

 

 

色んな手法を学んで試したり

色んなインジやツールを使ってみて

 

自分に最も最適な相性の良い要素を抽出して

局所的に深堀してみると

 

ある時『シンプルな応え』に出会えることがありますよ^^

 

 

最後までありがとうございます!

 

 

勝率100%!1ヶ月で資産7倍!!

『世界一シンプルな最強トレード』

 

■メッセージ・ご質問とうはこちら

■プロフィールはこちら