1日たった数時間で『347pips』獲得!? | 勝率100%,1ヶ月で資金7倍!FX章吾ブログ

勝率100%,1ヶ月で資金7倍!FX章吾ブログ

難しい知識やルールは全く必要ない!
「世界一シンプルなトレード手法」で圧倒的成果を出す!
"スマホ" だけで、「勝率100%」「月利700%」の最強手法を伝授!

 

こんにちは!

 

FX章吾です^^

 

 

昨晩は久しぶりに旧友と飲み明かし

とても楽しい夜となりました!

 

結構飲み過ぎてしまい、今起きましたw

 

 

それにしても昔からの友達ってホント良いものですね。

 

これからも大事にして行こうと思います^^

 

 

 

さて、昨日合計4回トレードして

その内、2回分を公開しましたね。

 

今日は、3、4回目を公開して行きます!

 

 

まずは、3回目のトレードですが

結果はこんな感じです^^

 

 

調子良く全勝とまではいきませんでしたが

約2時間「62pips」獲得です。

 

利益額にして3万4000円くらいですね。

 

 

12時30くらいに大きく値動き

下がりきったことを確認して押し目でエントリーしました。

 

当初のシナリオでは

戻り売りを仕掛けようと思っていたのですが

 

値動き的にシナリオが崩れると判断し

瞬時に損切りしロングに切り替えた結果

無事しっかりと利益を残せました^^

 

 

どこでも言われていることですが

 

『感情を排除し、相場に適合すること』

 

やはりこれがめちゃくちゃ大事ですね^^

 

 

相場は自分の意志では動きません。

 

その動かぬ事実をしっかりと理解した上で

様々なチャートパターンを想定して

場面ごとに適切な対処をしていくことをおススメします。

 

 

ちなみに3回のトレードで

 

合計『347pips』を獲得しています!

 

まだ4回目のトレードもありますので

また後程公開いたしますね^^

 

 

最後までありがとうございます!

 

それではまた♪

 

 

勝率100%!1ヶ月で資産7倍!!

『世界一シンプルな最強トレード』

 

■メッセージ・ご質問とうはこちら

■プロフィールはこちら