安定の勝率100%!FXはシンプルが一番! | 勝率100%,1ヶ月で資金7倍!FX章吾ブログ

勝率100%,1ヶ月で資金7倍!FX章吾ブログ

難しい知識やルールは全く必要ない!
「世界一シンプルなトレード手法」で圧倒的成果を出す!
"スマホ" だけで、「勝率100%」「月利700%」の最強手法を伝授!

はじめまして、こんにちは!

 

FXトレーダーの章吾です^^

 

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

 

ここ数日天気にも恵まれて

どこかにお出掛けになっている方も多いと思います。

 

 

そんな中、僕はというと

家で仕事もしつつマッタリと過ごしています^^

 

時々、健康のため散歩に出掛けるのですが

GWの六本木は凄い人だらけです。

 

ヒルズではサントリープレモルの

イベントが開催され誘惑に負けましたw

 

 

軽くほろ酔い状態で仕事すると

良い感じで肩の力が抜けるので好きですね!

 

 

 

さてそれでは、今日の結果です。

 

 

今日は11時14分~12時45分の

「約1時間30」トレードしました!

 

約定履歴の通り本日は全勝ですね。

 

全勝は本当に気持ちがいいです!

 

 

利益額は約1万9千円

獲得PIPS数は約40PIPSくらいですね。

 

 

 

今日は上下8PIPSくらいのレンジ相場で

値動きが小さかったため思ってたよりも

長時間のトレードになってしまいました。

 

値動きが大きいと、

もっと時間効率の良いトレードができます!

 

 

とは言っても

相場は自分の意志や都合では動いてくれないので

 

その都度今の相場に自分自身を最適化し

 いかにして適切に対処できるか?

 

勝つためにはこの考え方がカギとなります。

 

 

 

FXはコツさえ掴んでしまえば

めちゃくちゃシンプルで勝ちやすいです!

 

トレードで利益を上げたければ

足し算ばかりでなく、引き算することも考えてみて下さいね。

 

 

最後までありがとうございます^^

 

それではまた!

 

 

勝率100%!1ヶ月で資産7倍!!

『世界一シンプルな最強トレード』

 

■メッセージ・ご質問とうはこちら

■プロフィールはこちら