こんんちはニコニコ

五泉市観光協会スタッフです花

 

 

令和5年6月4日(日)

 

 

新潟県五泉市の複合施設

ラポルテ五泉さまにて

 

 

1990年以前に製造された四輪車

100台以上が大集合する

 

 

ノスタルジックカーフェスタGOSEN

 

 

を開催しました爆  笑

 

 

五泉市での開催は

今回が2回目となります

 

 

 

台風の影響で

直前までお天気が心配でしたが

 

 

 

少々風はあったものの

屋外イベント日和でした晴れ

 

 

 

 

懐かしの車や

 

 

 

 

憧れだった車が大集合しましたおねがい

 

 

 

 

ボンネットの中だって大公開ですびっくり

 

 

 

モチロン

車を楽しむだけではなく

 

 

 

 

大道芸やマジックのステージショー

 

 

五泉市観光協会会員さまによる

物産販売イベントや

 

 

お隣

阿賀野市、阿賀町の人気店の

物産コーナー

 

 

キッチンカー出店

車にちなんだグッズのフリマーケット

 

 

などなど

 

 

フリーマーケットの様子

 

 

ご家族みなさまが

一日お楽しみいただける

イベントとなりました照れ

 

 

ご参加くださったオーナーの皆様

ご来場くださった皆様

イベントにご協力くださった皆様

 

 

大変ありがとうございましたスター

 

 

来年も

開催できたら

 

 

ぜひお待ちしていますニコニコ