タイトル。


そのままなのですが。


私、美容とかファッションに疎いどころか


あまり興味を持たないまま35になってしまって。



以前にも書いた事あったけど、


セルフネイルただ塗るだけ。も年に一回あるかないか。

16歳から過食嘔吐してたのでその頃から

爪は伸ばさない、ネイルもしない。

これが鉄板でした。泣


今も職業柄できませんが

全く不自由も感じなくなりました笑い泣き



あとはまつげパーマも未経験。笑


美容脱毛は大学生の時にお試しキャンペーンで一度だけ。


唯一、親友の勧めでPOLA化粧品を使ってた時期は月一でフェイシャルエステに通ってました♡

夜働いてたので湧き出るようにお金があった頃。


だから今もほーんと美容や服にかけるお金が少なくて…


コスメも100均は愛用ですよーー♡




なので

家に常備してる顔パック。


滅多にしなかったんですが



今日はパックしようかなぁ♪


と思える日は

(美容に気持ちを向けれるってことは)


割と気持ちが安定していて


落ち込んでない日が多いことに気付きました。



パンの成型同様、


私にとって顔パックも


気持ちの安定不安定を見分けることができます。笑



って言う話でした。





そうそう最近スーパーカップを買ったんですー


実はこれもね、食べないアイス。笑


スーパーカップと爽は死ぬほど食べすぎたので、滅多に食べなくなりましたショボーン


でもでも


目的はこれでーす

※写真、インスタよりお借りしました。






アイス使って、

材料費3つでできるなんて超絶簡単じゃない?


これは作るしかないなと思って♡


またチャレンジできたらアップします笑い泣き






そしてこのアイスは私の鉄板ラブラブ


これはミニサイズ?
近くのスーパーで54円くらいで売ってますピンクハート
 

そして保育園送った帰りに寄ったローソンで

見切り品ですね。笑


可愛い♡
私の親指第一関節サイズ。え。笑


うまく割れませんでしたが…

パイ風フレーク入りみたいで
サクッと軽くて美味しかったですラブ


今日はお休み。

10月に祖母が100歳を迎えるので、家族みんなでアルバム作り(カメラのキタムラのイヤーアルバム)をすることになり

ものづくり好きな私が製作担当になり、
今はみんな(両親、姉、私の家族)の写真を寄せ集めてますおねがい




自助グループのチラシも先日100部の印刷を終えたので、
明後日に一緒に活動の協力をしてくださっている県の職員の方にお渡ししてきます。

いよいよ、
2ヶ月を切りました。


現実味を感じるたびにプレッシャーに足つぶれそうになったり、不安で毎日のように旦那さんに相談したりショボーン

でもきっと1回目の開催を迎えたら一つ自信に繋がると思って…
今は着実に準備を進めていますおねがい


ベーグルも、ありがたいことにベーグル便を何件か頂いて新しい材料が来るたびにワクワクしながら作ってますラブ


なんだか忙しくなったなぁ。笑




でも無理はしない。




また経過をアップしますウインク