おはようございます。
朝からせっせとブログ更新してます。
遂に今日で溜まりにたまったネタがなくなり現在に追いつきます(笑)
では、東京の三軒茶屋近くにあるレストラン、NATIVOの続きです。



ハンバリーの国宝、マンガリッツァ豚🐷❤


めちゃ旨❤

で、通常はこのあとドルチェなんですが、予約を取った方が太田シェフにもう1品パスタをリクエストして、追加でパスタを。
メインの時に、スタッフさんにお腹の具合どうですか?と聞かれ、それでメインの量を決めようと思われたんですが、腹六分と言うシッピ(爆)それを聞いた予約した方も、あと1周食べれると言い、太田シェフがパスタ作りますよの流れに(笑)
食いしん坊って、悪魔になるなとたまに思う(爆)



追加したパスタは、卵を使っていないカルボナーラ風なパスタ。
ゆで汁にパルメジャーノをぶちこむらしい❤チーズの香りと味がしっかりするのに重たくない感じ❤このパスタ、また食べたい❤

ここから、ドルチェ✨


四人いるから、当然、全部頼んでシェア✨





アマゾンカカオの削る姿に萌える❤

カカオティー✨

いやぁー、幸せディナーでした(^-^)/
ここのパンを作ってる茂木さんと最近、Facebookで繋がったんですが、このときのディナーで四人テーブルで食べておられて、茂木さんの方からシッピに気付いて下さり、挨拶にわざわざ来ていただきました。世の中、狭いですね(笑)てか、なんの繋がりもない食いしん坊が、どんどん食のスペシャリストと繋がってる✨うれしい限りです☺
遠いけど、通いたい。
あと、太田シェフにいろいろな経験談を直接聞いてみたいです。
もう少しでプレオープンからオープンに変わります。楽しみです。
また行きたいお店です✨