なんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんか

眠くない



さっきケータイ長いこと触ってたせいかも。
それにマックのシェイクが飲みたいからかも。
それで今買いに行こうとしてるからかも。



あのね。
気が早いけど、子供が産まれたら今まで書いた記事を非公開にするか
それが面倒臭いようなら、新しくブログを作ろうかと考えてるよ。

今までの自分もこれからの自分も、全部自分だけど
暗くてゴタゴタなブログに、自分の子供の事を書きたくないなと思うんだよね。

そんでアメンバー限定にするかもしれない。
いや…本当はしたくないんだけど
もし、知らない方からコメントがあったとして…
それに一個ずつ答えるのが申し訳ないけど、私にはストレスだったりする

最近ちょこっとずつだけど、前の自分に戻りつつあって
結婚報告してくれた先輩(嫌いな先輩とは別)、同級生にも返事返せそうな感じになってきたよ。

かなり時間経っちゃったし申し訳ないけど、人の幸せを心の底からお祝いする事ができないのに「おめでとう」なんて言いたくなかったのよね。
もう1ヶ月近く経っちゃったけど…




まぁそんな感じで徐々に返事返したりするつもり。
さすがに今のままでいるのもまずいし。
何より返事返さないで、そのままコメント欄消しちゃったり、メールくれたのに返事返さないままだったりしてた事が申し訳ないから。



そんな訳でとりあえず産まれる前までにブログはどうにかする。

それから多分…いや、きっと
陣痛きたらブログに書くわ
気を紛らわせるために。
ギリギリまでやってやろうと思う。