髪きりに行きたい
でも、出産してからは行けないって考えると産まれるギリギリに行った方が良いのかって思う。

それとベビーベッドはどこに頼んで、部屋のどこに置くか。

それとベビーカーは何を買うか。

それとベビーシッターの事も調べないといけなくて。

それと徐々に片付けたりして、部屋をどうにかしないといけない。

それとゴキ対策。

それと内科と皮膚科に行かなきゃいけなくて。

それといい加減、龍が如く3をクリアしたくて。

それと今しか出来ない事をしたくて。

それと来月から家計簿をつけてみようと思ってて。

それとスーパーとか薬局もどこが安いのか調べたくて。

それとベランダの蝉の死骸はどうしたら良いのか考えないといけなくて。

それと出産費用の事も調べないといけなくて。

それとPCの電源がちゃんと入るか調べないといけなくて。

それといい加減にケータイ直せって言われてるから直さないといけなくて。

それと外に出るとすぐ色んな食べ物が溢れてるから、誘惑に負けないように我慢しなくちゃいけなくて。

それと元々チャリでニケツが出来ないから、子供をチャリの後ろに乗せることが私に出来るのかと今から心配してて。

それと一体このお腹はどれくらいまで大きくなるんだろうってワクワクしてて。

それと扇風機を洗いたくて。



…まだまだいっぱいあるよ。

色んな事で頭いっぱいになってて、何かしら忘れてそうな気もするけど。
でも1個ずつ解決していかなきゃな。

やっぱまだバタバタしそうだわ。