しょーじき、まだこんな時間なのに眠いです。
最近、出かけて疲れてるからなのか、お腹すぐ空くし、眠くなるし・・・・・・
まぁ、つい最近までは夜中とか朝方にならないと寝れなくて、起きるのがお昼すぎとかになってて・・・・・
でも最近は12時前には寝て、2度寝してもお昼前には起きる・・・・・
・・・・良い事です。
そういえば、私4月の前半までは彼氏と1枚の布団で寝ていたのね。
だけどもいきなり、その1枚の布団で1人で寝るようになったわけ・・・・・・・
いつも布団の左側で寝てたんだけど、今もそれが直らない。
癖になってしまったのか、左側で寝てる。
・・・・・なんと悲しい癖・・・・・・・
それから、ほんとつい最近まで1人で寝るって事に違和感があったのと、悩んでたのもあってなかなか寝れなかったりもした。
だけど、今はほんと寝るの早い。
特に悩む事もないし。
1人で寝ると言う事に違和感もなくなってきた。
というか、本当に1人って事に慣れた
周りの人にそう言うと、可哀相な人とか思われるのかもしれないけど;
でもなんというか、慣れてからすっごい楽になった。
っていうか、1人で外出れないとか寝れないとか・・・・・そっちの方がもっと大変だし。辛いよ。
だから今ほんとに幸せよw