さあ、ラウンジでしばし待ったりした後、搭乗ゲートに向かいます。
さすがにこの時間はお店もやっていないし、人も少なめでガランとしています。

ANAに乗った旅行記

NH1276 HKG HND

ANAに乗った旅行記

グランドスタッフは香港ドラゴン航空の人たちでした。

ANAに乗った旅行記

暗くて見えにくいですが、フライ!パンダ号でした。

ANAに乗った旅行記

ドリンクサービス、消灯して、機内食は5時ごろに配られました。

ANAに乗った旅行記

深夜便で寝ないと翌日に影響しますが、なかなか眠れないまま羽田空港国際線ターミナルへ到着。
やっぱ眠いです。

ANAに乗った旅行記

ANAだからか青いクリスマスツリーですね。

ANAに乗った旅行記

一泊3日弾丸旅行でもだいぶ楽しめました。
少しコーヒーでも飲んで帰ります。

ANAに乗った旅行記