夜景が見たくて、夜のビクトリアピークへ向かいます。

夕方に頂上に着くと下山する人でピークトラムは大混雑してました

ANAに乗った旅行記

しばらくこの眺めを夕焼けから日没まで見ていました。
でも少し霞んでいますね。
デジカメの写りも悪いね。

ANAに乗った旅行記

ピークトラムはまだ混んでいるのでバスで下山しました。

ANAに乗った旅行記

九龍へ戻り、シンフォニーオブライツを鑑賞。
やっぱり霞んできれいに見えません。残念。

ANAに乗った旅行記

食事はフードコートで済ませました。

ANAに乗った旅行記

でも点心で。
こんな店でも意外とおいしかった。

ANAに乗った旅行記

さ、飛行機の時間があるので空港まで、またバスに乗って戻ります。