早速朝食を食べにいつもの糖朝へ向かいました。

こんな町並みを見ながら。

ANAに乗った旅行記

糖朝ではこんなものを注文。
まず、エビ入りのお粥。

ANAに乗った旅行記

エビ蒸し餃子

ANAに乗った旅行記

ここの名物ともいえるマンゴープリン。
果肉も入って、とてもおいしい。

ANAに乗った旅行記

お腹もいっぱいになったのでしばらく散歩。
オリンピックもあったね。

ANAに乗った旅行記

スターフェリーで潮風にふかれてみたり。

ANAに乗った旅行記

中環の埋め立て工事もだいぶ進んできた様子。

ANAに乗った旅行記

トラムにゴトゴト揺られてみたり。

ANAに乗った旅行記

相変わらず香港は人が多いなー。

ANAに乗った旅行記