08年11月、再び香港へ。

成田エクスプレスに乗って成田空港へ。

ANAに乗った旅行記

土曜日でも出発ロビーは空いていました。
預け荷物もないので自動チェックイン機でチェックインします。
あっという間に終了です。

ANAに乗った旅行記


ANAに乗った旅行記

窓からユナイテッド航空の翼がたくさん見えます。
旅に出る気分が盛り上がりますね。

ANAに乗った旅行記

出国審査を終えて、プライオリティパスを持って移動します。
その先にはノースウエスト航空のラウンジ、ワールドクラブへ。

ANAに乗った旅行記

改装されてすっかり快適空間になってました。

ANAに乗った旅行記

窓際にはパソコンコーナー。

ANAに乗った旅行記

窓からはスカイチームの飛行機の眺め。

ANAに乗った旅行記

食べ物類もかなりの充実ぶりです。

ANAに乗った旅行記

パニーニなど。

ANAに乗った旅行記

スープも2種類ぐらいありました。

ANAに乗った旅行記

ウマウマ。