クリニャンクールの蚤の市へ。
サントゥーアンの蚤の市とも地元では言われています。
土、日、月曜日にしか開かれていないので、日程をよく考えて行きたいです。
朝は九時ごろ、十時ごろに開いているようでした。

まず駅からとぼとぼと露店を見ながら歩いて行くと、アンティークっぽい町並みに。





蚤の市はとても広く様々な地区に別れています。
まずはベルメゾンに行きました。ここは銀製品などの小物や雑貨などが中心の蚤の市ですね。




こんなにたくさんのお店があります。
地図を見ないと迷いそう・・・。




いろいろ気になるお店がありますよ。
雑貨好きにはたまりませんよ。





1日見て歩いているだけでも楽しいです。




ベリメゾンの他にもこんなアーケードがついた蚤の市があります。
大型家具やシャンデリア等を売ってました。