刀剣乱舞の刀剣男子で清光の次にブレークが来るのは誰かな?と考えていて
私的に膝丸かな?なんて思ってましたが強ち間違って無いような?
高野洸くんって子供の頃からテレビで活躍していた割にはとっても謙虚!
性格が良さそう。
顔が小さくて、高身長!
ダンスも歌も上手い!
こういう役者さんっておばさまに人気あるんですよ!
おばさまに人気がある子は絶対に売れる!
私は少し悪な子が好きだけどね^_−☆ 笑



2.5次元のトップランナー対談で流司くんが言ってた話で、「紅白の時、NHKの食堂で洸が食堂のおばさまに超人気で囲まれてたので、さっさと置いて来ちゃった!」
と言う話リアルに想像できます。

こうして、刀剣乱舞から次々と役者として
ブレークして行って欲しいですね?
えっ!
洸くんってまだ21歳?
今ウキペディアで調べたら.. 
まだまだ伸び代沢山で楽しみですね?

今朝のズムスタでも2.5Dが特集されてましたが洸くんもズームされてました。
事務所の売り方も上手ですしね?
(これって凄く大事だとおもいます。)
おまけ

ある演劇のシンポジューム
をご覧になった洸くんのファンの感想をお借りしました。

*******

野上さんはネルケの社長をされていますが、もともとは劇団をされていて、ネルケの中では主にキャスティングのお仕事をされているそうです。(スタッフ等含め)。そこで、BLEACHで一護役にあきらくんを抜擢した理由を話してくださいました。
当時、まだお芝居は経験も多くなくて荒削りだったけれど、高野くんののびしろと、あとはジャンプの主人公には必要不可欠な、まっすぐで誠実でピュアな人間性を本人から感じ取ったから選ばせていただいた、とのことでした。
ファンから見えているあきらくんとそうやって人を選ぶお仕事をされている方に見えている洸君が同じなの、すごくうれしいなと思いました。


******

そういえば先日wowowで洸くん主役の舞台BLEACHやってましたね?
初主役のお芝居で千秋楽の最終挨拶で感極まって号泣してました。
そんな所がピュアなんですよね?