次に観たいもの決まり
劇団新幹線&クドカンの
【メタルマクベス 3ディスク】
公演はまだ先だから、先行チケットまだ間に合う
劇場はIHIステージアラウンド東京
360°回転舞台 うひゃー
豊洲だ!ゆりかもめだ!
1300人キャパ
浦井健治&長澤まさみ
チケット13000円也 全指定
ちと高いけど
クドカンと新幹線と聞いたら間違いないよね?
チケッティングガンバロー!

【生バンドでシェークスピアのせリフがロックにのせてシャウトされる。】
ステキなキャッチコピーじゃないですか?
{AC0A9CDE-3A61-48B1-B62C-AB1E2A8373B8}







その前に
バーン・ザ・フロア      5月
チロリンさんのライブ    6月  ここまでは決定
刀剣乱舞ミュージカル    8月
加州清光単騎出陣   9月
真剣乱舞祭11月・・・がいっぺんに来たー
全部はムリ    どれか一つだけにしよう。
メタルマクベスは行きたいから・・・。

追記

この作品は2006年に
内野聖陽・松たか子・森山未来などの
公演の再演なんですね?
YOU TUBEで
見てみましたよー。
 ロックはパンクよりメタル派
シャウト大好き❤
headbandは無理だけど
ジッとして見てるの物足りなくなりそう。
鳥肌が立ちそうな舞台ですね?
3ディスクだけと言わず2も行きたい。


浦井健治くんは新幹線舞台
何度も経験してるらしい
彼や長澤まさみさんのシャウトや
headbandも見てみたい。www.