宝海劇団【30/7/13昼⑳】堺東羅い舞座 | ★あおいくま★のブログ

★あおいくま★のブログ

大衆演劇が好き。
相当、はまっています( v^-゜)♪
当初は夫婦で観劇していましたが
今では、小学校からの同級生達を巻き込んで、 チームあおいくま'S結成(笑)
主には宝海劇団を応援中!

送り出し~

宝海蘭丸花形


宝海玖音さん


本日、大衆演劇初観劇
あおいくまメンバーの友達〜


宝海大心さん


あおいくまメンバーの
ツーショットコーナーカメラハッ


宝海愛輝さん
stormの剣さばきを褒めていますと

練習を見て欲しいですってビックリマークビックリマークビックリマーク

練習の方が上手く出来てたようです

次に見る楽しみが
また増えましたチョキ


息のあったstormを披露のお二人です
宝海空也さんと


ゲスト様
劇団紫吹より、茜大介さん
ゆの蔵さんで拝見して以来です

気さくにお話して下さいました
素敵な方ですねウインク


大空座長との記念ショットカメラハッ
左、あおいくまぶーこ
右、あおいくまはやっさん
中央、二人のお友達


宝海ファンが増えていきますグッ


あおいくま、なっかん


あおいくま、なーちゃん

あおいくま、みゆきでした

ボチボチ〜のブログ更新に

お付き合い頂きまして

ありがとうございましたニコニコ