市川ひと丸劇団【30/6/13昼⑤】オーエス劇場☆錦はやと座長ゲスト | ★あおいくま★のブログ

★あおいくま★のブログ

大衆演劇が好き。
相当、はまっています( v^-゜)♪
当初は夫婦で観劇していましたが
今では、小学校からの同級生達を巻き込んで、 チームあおいくま'S結成(笑)
主には宝海劇団を応援中!

お芝居は

弁天小僧温泉の一夜

はやと座長と、総大将の掛け合いは
期待以上の面白さ

あんなに面白い事が
ポンポン出てくるなぁ

ひと丸座長も
良く笑わせてもらったって
仰ってました


前売り券、フラワーレイの販売です


どちらのゲスト様の時にも
前売り券だけで御来場頂けます

20日は、待ってますよ
大空座長ウインク



舞踊ショー

市川斗輝さん、市川優斗さん






市川美恋さん



市川美恋さん、愛川ゆいさん


賑やかにスタートです爆笑