4月6日FXデイトレ +1,020円 | オレンジの日経mini&FXデイトレ日記

オレンジの日経mini&FXデイトレ日記

悪戦苦闘のトレード日記、現在日経miniはお休み中です。

こんにちは。

 

4月6日の結果を報告します。

 

またまたドタバタトレードになりました。

 

 

おかしいな?

 

デモではすごくいい感じだったたのに

 

実行に移すとボロボロです。

 

 

最後の方はマイナスが積み重なって二万以上になってましたが、

 

最後の最後で何とかトントンで終わりました。

 

4月6日合計+1,020円

4月合計は+3,044円です。

 

 

やり方変えようかな

もう少し少ない回数で効率よくトレードできるように

 

 

ではまた!