塩漬けの塩梅 | オレンジの日経mini&FXデイトレ日記

オレンジの日経mini&FXデイトレ日記

悪戦苦闘のトレード日記、現在日経miniはお休み中です。

こんにちは。

 

しばらくぶりですね。

 

去年からの持ち越しのポジの状態を報告します。

 

 

2月1日時点ではこの状態でした。

-406,860円の損益

 

 

そして3月25日現在は

 

損失も少なくなってきて

204,240円の損失となっています。

 

スワップポイントを10万円まで貯めて損切りの予定でしたが

そろそろこの辺りでいいのではないかと思っています。

 

現在のスワップは

83,689円となっています。

実際の損失を計算すると

204240 - 83689 = 120,551円です。

 

やく12万の損失ならもういいのではないかと思っています。

もう半年以上も塩漬け状態ですので

そろそろ次にステップに進みたい。

 

早く活発なリアルトレードをしたくなりました。😅

 

 

ということで

今月中にダメポジを決済して

4月からはトレードを再開します

 

 

ではまた近いうちにお会いしましょう♪