FXをはじめて一ヶ月が経ちました。 | オレンジの日経mini&FXデイトレ日記

オレンジの日経mini&FXデイトレ日記

悪戦苦闘のトレード日記、現在日経miniはお休み中です。

こんにちは。

 

FXを始めて一ヶ月が経ちました。

 

今のところ日経miniに比べたら順調です。

 

 

一ヶ月前の6月下旬に

 

日経先物の動きが鈍くなり耐えられなくなり

 

FXに手を出したら

 

運よく上手く利益が出たのがきっかけです。

 

 

 

ただ今までの手法では

 

これから先通用しなくなると思っています。

 

なぜかというと穏やかな相場でのみ機能しているからです。

 

 

 

今後大きな波が来たときは

 

トレンドに逆らわないように

 

押し目買い、または戻り売りが

 

スムーズにできるようにトレーニングしなければなりません。

 

 

 

先日、DMMと松井証券の口座を開設しました。

 

いろんなチャートが使えるようになったので

 

 

これからじっくり研究します。

 

 

 

ではまた!

 

 

P.S. 昨日の取引はエントリーのみで決済はありません。

今、含み損を抱えて決済のチャンスを待っています。

早く処理できるといいなぁ🙂