ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

来月とうとう三十路になります。
そろそろ本気でエイジングケアを考える年にさしかかってきました。

エイジングケアといえば
プラセンタ‼️

ちょうど出産を終えて、体内から胎盤(プラセンタ)がなくなったので、
外からプラセンタを補給することにしましたウインク

そこで今回試したのがコチラ‼️

発酵プラセンタ35000EG+
(50ml×10本 税込5616円)
{A72E533C-F8A0-4C85-93E8-E675E200B4AE}

このプラセンタドリンクはよく雑誌でも見かけて、モデルさんたちも愛用しているそうなのでワクワクラブラブ

とにかく濃さが凄いんです✨

発酵プラセンタが35,000mg配合されていて、なんと1本の約70%が発酵プラセンタエキスなんですラブ

発酵プラセンタは普通のプラセンタと違って、従来のプラセンタエキスを3ヶ月以上発酵・熟成させているので、
吸収性と有効成分が大幅にアップするんですお願い

具体的には
ドキドキお肌を若返らせてくれるSAアミノ酸(スーパーアクティブアミノ酸)が2.5倍にアップ

ドキドキ各種ビタミン類は約2~3.6倍アップ

ドキドキミネラル類は 約3~4.5倍アップ

ドキドキ吸収力は1.7倍アップ

しかも、発酵させることで臭みがなくなるので、飲みやすいマイルドな味に照れ

さらにさらに、

・熟成コラーゲン(2,000mg)
・ヒアルロン酸(10mg)
・ツバメ巣エキス(30mg)
・ローヤルゼリー(20mg)
・EGF
・FGF

と、他にも美肌成分がたっぷり配合されていますラブラブ

そして、プラセンタと言えば、気になるのが安全性キョロキョロ

こちらのドリンクに使われているプラセンタは、
衛生・健康管理の厳しい条件をクリアした安全で高品質なSPF豚‼️

安心して飲むことが出来ますウインク

いざ実食おねがい

{30166329-11B1-4CCD-AC1D-344B6F12C322}

{7CB0064D-2D0B-44D9-A0A0-C29F35F73DB5}

濃厚なピーチ味で美味しい~ドキドキドキドキドキドキ
あっという間に飲み干しちゃいました笑

さて、気になる効果ですが…
10日間続けてみたところ…

①お肌に明らかにハリが出て、ツヤがアップ!!

②カサカサだった足の裏がプニプニと柔らかくびっくり

③3歳の息子がやたらと二の腕や脚を触ってくる&揉んでくるように(笑)
(息子がそんなことをしてくるのはこれまでに、コラーゲンマシンに入った日以外無いんです‼️いつもは全く触ってこない)

と、このように
自分で見ても、外から見ても
明らかにつやぷる肌になっている様子ラブ

1本500円なので毎日は難しいにしても、本気で継続したいと思える初めての美容ドリンクでしたお願い

{739E7357-AF75-4D89-8386-94AB8FAA4A01}

{1440F52E-B44E-45B0-93B9-DEACFFB36DEE}

{D9C22295-EFD5-44A7-B221-3BF5B3FA072B}

{3EA1507A-FAF1-4C94-BB05-044BFBF33437}

目指せ赤ちゃん肌ラブ