NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中

今日は妊婦友達と北千住でランチチュー

せっかく北千住まで来たので、
ノブマーレさんでフェイシャルエステをしてきましたラブラブ!!
{7B8D03A4-C33D-406B-98F3-E17FCD776FF1}


ノブマーレは北千住にある隠れ家エステサロン✨

北千住駅西口から歩いて7分くらいのところにあります。

✨ウェイティングルーム✨
{0890A136-3514-4A3D-82B7-95EBCD936491}

{6C155540-5901-43C2-8622-420E76A725B2}

この机ヴィトンのバッグで出来ているのですびっくり

落ち着いててオシャレな雰囲気に高まる期待ラブ

まずは、お茶をいただきながらカウンセリングシートに記入→担当の方に簡単なカウンセリングをしていただきます。

私の肌はきめ細かい反面乾燥しやすいのが悩み…ショボーン
また、シミ・ニキビ・ニキビ跡・ほうれい線も気になるとお伝えしましたえーん

担当してくださったのは、優しい笑顔が素敵な志摩さんラブ
気配りや心遣いが細やかで、終始ホスピタリティーに満ちた対応をしてくださいましたドキドキ

カウンセリング後、個室に移動しラップタオルへお着替えDASH!

いよいよ施術スタートとなりますおねがい

今回受けたのは整肌フェイシャル60分コース(12000円)

なんと12ステップという豪華フルコースラブ
フェイシャルにも関わらず、デコルテやフットまでケアしていただける神コースです✨

{8B6F61C6-E642-42B8-9CC0-DB27C0A18892}

{77D28CF4-40CF-49BE-8209-9EA41A71ECB3}

{A211C940-2AFE-4BFE-A04C-F2372C611B39}

{83FCB51E-DC2A-40C5-8E16-766DC0C83F64}

各ステップの感想を書くために寝ないよう心がけてたのですが、
あまりの気持ちよさにほとんど記憶がありません…(笑)

覚えている限り、どのステップも一つ一つ状況を説明してくださったり、逐一施術の強さや私の体調を確認してくださるので、終始快適かつ最高の施術でしたドキドキドキドキドキドキドキドキ

さて、気になる結果ですが…

BEFORE
{FBD470E9-FD3A-4ED5-9075-74E1E0D0D0EC}

AFTER
{75A3526B-C8D3-4CFF-BB7D-8D48F2DBB266}

分かりますか⁉️
明らかにフェイスラインが引き締まりましたびっくり

クレンジング後と施術後の顔を、寝ながら手鏡で確認するのですが、

施術前のフェイスラインはブルドッグみたいにブヨブヨタルタルだったのです…ゲロー

それが終わってみると、タルタル部分が消えているポーン

志摩さん曰く、たるみはむくみだったようで、綺麗さっぱり消えてくれました笑い泣き

とにかく小顔効果が凄まじいです!!!!

更に嬉しかったのが美白効果お願い

BEFORE
{F4F70037-B039-4C00-9ADE-2A75C5C3DAAE}

AFTER
{B5B3FFF1-2C66-4381-B536-4CF3655FD6A4}

無修正なのでかなりヤバい顔ですね…笑

この2枚、全く同じ状況・カメラ・ライディングで撮ったのにこの肌色の違いびっくり

確実に2トーンは肌色が明るくなっています!!

お肌ももちもちで、帰り道ずっと触ってしまっていた程照れ

素晴らしい施術、確かな効果、心地よい接客&空間

家からなかなか遠いけど、産後に絶対もう一度行こうと決めたサロン&エステでしたラブ

志摩さん、ノブマーレさん、ありがとうございましたラブラブ

今回の整肌フェイシャルコース、初回は半額の6000円ですウインク
夏を前にお疲れ肌の方は是非是非受けてみてくださいラブラブラブラブ


足立区・北千住のエステサロン - NOBMALE(ノブマーレ)