AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中

【私史上 最高のハンドクリームに出会えました】
{CBC5F981-C114-46EC-8DBC-9A6623DD83F0}

おはようございますおねがい

だいぶ暑くなってきましたね。
そんな季節にもかかわらず、年がら年中くちびるの乾燥している私…ガーン

今回は珍しいリップケアを見つけました‼️

AuFloras SPRINGFIELDSリップオイル (5ml 税込1944円)


私のくちびるは
薄い・荒れやすい・血色が悪いの3重苦・・ゲロー
とくに荒れやすいのが悩み…

いつもはワセリンやユリアージのリップクリーム、
ルナソルの色つきリップエッセンスを使っているのですが、

「ロールオンタイプのリップオイル!? 珍しい!」と思わずトライラブ

ロールオンタイプはマッサージしながらリップケアできるという事で期待が高まりますラブラブ

フレーバーはベースオイルごとに4種類



アボカドオイル(フラワーの香り)
マカデミアオイル(ミントの香り)
ホホバオイル(シトラスの香り)
ローズヒップオイル(バニラの香り)

私はマカデミアオイル(ミントの香り)にしました音譜
レモン、メリッサ、ペパーミントの爽やかさがこれからの季節のリフレッシュにピッタリですね照れ

塗っているときはこんな感じ


荒れやすい私でもまったく刺激を感じず、荒れることもありませんでしたウインク

ミントの香りが本当に爽快で、気分を変えたいときに最適です~ラブラブ

コロコロと転がすだけでマッサージにもなるので、心なしか血色も良くなりました!!

これはほかのフレーバーも気になるところですお願い

そして一緒に試したのが、AuFloras SPRINGFIELDSハンドクリーム (40ml 税込1944円)


先に言っておきますと、
こちら、私の中のベストハンドクリームになりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
間違いなくリピートする一品ですラブ

まずは商品の特徴をニコニコ

こちらはエッセンシャルオイル配合でべとつかず自然になじむハンドクリーム。

冬に比べて乾燥しにくくなったとはいえ、
3歳児がいると何かと水仕事をすることが多く、これまた年中カッサカサの我が手…えーん

夏場は特にべたつきが気になるので、
保湿してくれるけどさらっとした仕上がりのものが欲しくなります。

こちらもベースオイルごとに4フレイバー




私はマカデミアオイルをチョイスビックリマーク
キウイとビターオレンジのフルーティな香りですラブラブ

出してみたところ


テクスチャーは固め。
ですが、お肌になじませるようとするとするすると柔らかくびっくり

あっという間に浸透していきます!!
本当に中にジュワーっと染みていって、
肌の奥で水分をしっかりキープしていますよというのが分かるような、かつてない瑞々しい付け心地ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

それほどまでに保湿力が高いのにまったくベタつかない!!

クリームが中に入っていって表面には残っていないことを実感させられるほど、ヌルつきがないのに内からしっかり潤うのを感じるびっくり

はっきり言って、今まで使ったハンドクリームの中で断トツのベストですラブ

他のハンドクリームは塗った直後でもまだまだささくれが気になったりするのに、そんなことも一切なく。
日に何回も塗らなくてもずっとしっとりした手チュー


本当に最高のハンドクリームに出会えましたラブ

エッセンシャルオイル好きの方、
いつもと違うリップケアがしたい方、
コレ!というハンドクリームにまだ巡り合っていない方にめちゃくちゃオススメの2品でした~照れ

{06EDF28B-547B-4A24-A05D-DB36C7CDAB0C}

{5C40AAB1-6AFE-42A7-9932-97A3793F55BD}