指定タグ:
うる肌うるりファンサイトファンサイト参加中

もうすぐ2人目出産。
「入院中や産後のお世話で忙しい時用に時短スキンケアが欲しい」

ということで、
評判のオールインワン乳液を試してみました✨

うる肌うるり オールインワン美容乳液(120ml 税込4320円)



天然型セラミドで潤いをサンドウィッチのように挟み込みながら、
角質層に浸透させる技術=「うるおいサンド処方」でうるおいを長時間キープというのが売りのこちら!

敏感になっている肌を沈静化させるパンテノール(整肌)、 キメを整え、肌にみずみずしさを与えるヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、トレハロース、ポリグルタミン酸など天然系保湿成分、 ハリのある肌に導く水溶性プロテオグリカン(整肌)など独自の美容配合しているとのこと。

期待が高まります

シンプルイズベストなパッケージ。



白色でとろっとしたテクスチャー。



すぐに馴染み、べたつくことはありません✨
季節がら、本当にこれ1本で済ませても乾きませんでした。

ちょっと物足りなければオイルを1.2滴プラスしてもいいかも。

私は朝晩使い続けています。

このオールインワンのすごさを感じたのはとある深夜‼️

妊娠9か月ともなると、夜ひんぱんに目が覚めるのですが、
その時ふと頰を触ってみると…

ぷにゅんぷにゅん‼️‼️

「えっ、私の肌ってこんなに柔らかかった⁉️」と思わず驚く程の柔らかさでした‼️

これは使い続ければかなりの赤ちゃん肌になれる予感です。


うるおいリングもバッチリ