セルピュア様からシャンプー&トリートメントのトライアルセットをいただきましたラブ

{345AA8B6-47D5-4DC2-AC0A-F6111A072814}



実はこちらのトライアル、
1年半前くらい前にキレナビでビタミンCサプリを買う際に、評価が高かったので一緒に購入したことがあるのですウインク

{0F8D1022-E4DE-4521-BAF3-CDFEFF8EDEE8}

その時もいいなと感じたので、
久しぶりに使えるのにワクワクラブラブ

ノンシリコンシャンプーで
ヒアルロン酸・コラーゲン・ケラチン配合なので、
期待が高まります照れ

以下は公式サイトより↓

オススメポイント1:髪を芯まで保湿
油でコーティングするのではなく、髪自体をしっかり保湿することに着目したトリートメント。「コラーゲン」、「ヒアルロン酸」をはじめとする天然由来保湿成分を配合。
オススメポイント2:高いダメージ修復効果
使うほどに、憧れのウルツヤ髪に一歩近づくトリートメント。
オススメポイント3:まとまる髪に変化
枝毛、切れ毛などダメージヘアに有効な「ケラチン」を高配合。
太くて、ゴワゴワした髪の毛は柔らかく。細くて柔らかいネコ毛は、コシのある髪へ。傷んだ髪はツヤツヤに。女性の髪の悩みを解決し、まとまりのある髪に変化します。

さっそくトライラブラブ

まずはテクスチャー。
シャンプーはほぼ無色透明、
トリートメントは白色。

香料は入っていないので、
匂いはほとんどしません。

シャンプーは泡立ちがものすごく良く、
地肌までしっかり洗えます!!

トリートメントは馴染ませてからしばらく置いて流します。

洗い上がりの印象は、
「髪が柔らかく素直になってる爆笑

私の髪は結構クセがあってまとまりにくいのですが、
セルピュアを使うとしっとりまとまった気がします。

翌朝も比較的スタイリングがラクでしたお願い


ダメージが気になる方や、髪がまとまりにくい方にはオススメのシャンプー&トリートメントでしたニコニコ