先週は、
原宿の東急プラザ表参道で開催されていた
ヒロインメイクのイベントに行ってきました🎵


ウォータープルーフタイプのマスカラでは不動の人気を誇るヒロインメイク。
本当ーに落ちにくいので、専用リムーバーが必須&マツゲエクステしている時は使えなかったのですが、
この度落ちにくさは以前どおりなのに、
洗顔料でオフできる第3のマスカラが出たのです!


ヒロインメイク アドバンスト マスカラ



イベントにはモデルのマギーさんがばーんと

今回のイベントでは
◯無料で自分にあったスムージーorデトックススープが飲める

◯無料でまつげエステをしてもらえる

◯第3のマスカラのサンプルを貰える

という豪華内容でした
いただいたサンプルがこちら


早速トライ!
まずはスッピン

軽く一度塗り


お分かりですかね?
だいぶロング効果とボリューム効果がありました!

クレンジングも本当に洗顔料でキレイに落ちました。

ただ、難点が一つだけ…
滲んでくるんです…

私はツヤ肌メイクのため、
リキッドファンデーションor
ソリッドファンデーションor
BBクリームでベースメイクを仕上げた後は
お粉をはたかないんですね。
油分に接することが多いからか気づけば目の下がほんのり黒い…
粉をしっかりはたくorパウダーファンデーションの日はそんなことがなかったので、
使う時は油分オフが鉄則だと思います。

ヒロインメイクの今後の進化がまだまだ楽しみです