今日は夕焼けがめちゃキレイでした☆
 
アキちゃん22さんのブログ-DSC_0193.JPG
 
明日からまた仕事頑張るぞDASH!
 
今年のクリスマスは

めちゃ和風!
京都に行ってきました車

アキちゃん22さんのブログ-111225_1351~01.jpg

雪が心配でしたが汗とても良い天気で晴れ

清水寺までテクテク…
って、可愛いお土産屋さんがあり過ぎてあせるなかなかたどり着かなかったんですけどねにひひ

アキちゃん22さんのブログ-111225_1425~01.jpg

やっぱり日本は最高っす☆
日本人で良かったよドキドキキラキラ
この日本の素晴らしい文化を大切にしたいですねキラキラ

アキちゃん22さんのブログ-111225_1436~02.jpg
アキちゃん22さんのブログ-111218_1359~01.jpg

琵琶湖周辺のお店で食べたランチに付いてたデザートアキちゃん22さんのブログ-ファイル0303.gif

しつこくない甘さで洋酒のほろ苦さが最強に美味しかったチョコレートケーキアキちゃん22さんのブログ-20091108100102_1.gif

栗のつぶつぶが入ってたモンブランアイス

甘い物食べてる時がほんま幸せや…