はんなり京都☆今年のクリスマスはめちゃ和風!京都に行ってきました雪が心配でしたがとても良い天気で清水寺までテクテク…って、可愛いお土産屋さんがあり過ぎてなかなかたどり着かなかったんですけどねやっぱり日本は最高っす☆日本人で良かったよこの日本の素晴らしい文化を大切にしたいですね