リアルブログ | CONSTRUCTION scale models

リアルブログ

今まで最悪に忙しくて、ヤバ過ぎでした!!
ようやく落ち着いても無いけど....まぁ~一段落。
やっぱイラレやフォトショ出来る人の仕事は受けると
しんどい!!仕事は選ばないとね!!

アップも去る事ながら、
その後、模型改造が何にも進んでないんですドクロドクロ

忙しい中、ようやくいい彫師に巡り会って、
左肩の刺青の手直し。
16年間、何故か治さずにココまで来たけど、
やっと気に入った左肩になった。
まだ筋彫だけだけどね。でも良かった
マジ嬉しいわ。肩の骨の上も痛いけど、
ワキの下の近くも結構痛かった。
当時1周回した時全然痛く感じなかったけど、
年だね。完成したら、ちゃんとUP!?ホントかな!?

CONSTRUCTION scale models

今月はバースデーでした。
前日風邪引いて最悪。
んで当日グッチ・テラニー・ヤマミー・
ダイちゃん・モエ吉君、ジュンジュン・モモ
他沢山の方々、ありがとございました!!
久しぶりに朝7時までバカ話の
飲み楽しかったです。

LRに30本以上のバラ吊上げたの
世界中で俺ぐらいだろ!!
ありがとドキドキアップ

CONSTRUCTION scale models


翌日、ピロシ君・慎吾さん・ジョーさん・一徹さん・
チッチ・アッコ・センセ・
ありがとドキドキ。マジ死ぬかと思った、
なんせ、テキラ~ァ×7杯ドキドキ
ていうか死にましたけどね。

朝目覚めてケーキ食える男も俺位だろう!?
来週は慎吾ちゃんのバースデー飲ますぞキスマーク
てか抹殺だわ!!

そんな感じでありがとうございました。
着実にオヤジ街道1号線まっしぐら!!