今週の... | CONSTRUCTION scale models

今週の...

今週は色々忙しかった上に
悪天候で塗装が出来なかったので、コレ....
MAN TG-A バンパー

パテ無しの瞬接のみの隙間埋込研磨。
とりあえずで捨塗し再研磨、
隙間も無くいい感じ。
流石!東京都手抜王選手権3位!
てかただ単に今週呑んでただけやんけ!!
んでブラシする気が無かったんやろ!!
って言いたいです。

実機は多分脱着可能!?
その為、バンパーにはPULL/PUSHのパーツ埋込まれてないけど、
模型だと何かな~って感じなので、埋込。
昔から埋込みが好きなんす。
色が汚いのはご愛想という事で...

ま~東京都いい加減組合の俺なんで...!
塗装は後日。

CONSTRUCTION scale models

CONRAD VOLVO FH
とりあえずここまで。
まだまだ途中ですが....
この機体はゆっくりと付き合いたく
思っているので....
てか結構本気なので...

CONSTRUCTION scale models-conrad VOLVO FH

余談

会社が池尻大橋なのでこの現場前をいつも通るけど、
吊り上げの日は見た事が無い!!
ホントに建機ファンか!?俺!!
昨年、モグラがU-ターンする所見たかったな~。
凄いユニット組まれてたし....
そのユニットの組立の際は内宮さんのAR5500
でした。素敵だった...

その後内宮さんのSLが入り橋を吊り上げまくってる。

CONSTRUCTION scale models-池尻大橋

海外ドラマ
PRISON BREAKE 遂に終わっちゃった.....
24も後少しで....
最近TERMINATOR season 2 最近音沙汰ないけど...
SEASON 3に入るのかな!?てか

次何見ようかな!?