ステージアップ講座風景 公開♪ | アラフィフ女性のためのファッションコンサル

アラフィフ女性のためのファッションコンサル

\ファッションで、未来のあなたを先取り/

アラフィフからの人生をもっともっと楽しむための外見力アップ✨
大人の余裕を持つマインドの育て方✨をお伝えしています。

 

オンラインって、体に優しいと思いませんか??

 

わたしは本業は会社員なので、

パンデミック以降は在宅勤務が可能になり

身体に優しいな〜と実感しています。

 

アラフィフ世代は、オンラインに慣れてしまうと

毎日に出勤は辛い。。ウインク

 

 

移動時間がないので、時間が有効に使えるし

移動で疲れることもない!!

 

しかも、日本全国

時差なしで簡単につながれるって

本当にすごいと思います。

 

 

 

 

 

今日は、関西からご参加の

姿勢とウォーキングの先生 ゆかりさんとの

レッスンのご紹介です。

 

姿勢美人のゆかり先生とご縁あって

Zoomで講座をご受講いただきました。

(写真はご本人のご了承を得た場合のみ掲載しています。)

 

わたしは、関東なのでこうやって

サクッとオンラインでお話しできて

ありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

わたし自信、習い事や学びが好きなので、

オンラインで講座を受講したりしますが、

座学であれば、リアルとオンラインの差はないな

と実感しています。

 

 

最初のころは、オンラインなんてって思うことも

多々ありましたが、

慣れてしまったらもう手放せないラブ

 

 

 

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

 

外見からアプローチして

あなたの夢を最速で叶える

アラフィフ女性のためのステージアップ講座宝石紫

 

 

ご興味のある方は、

こちらから💓ご覧くださいね。

 

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

 

そして今なら

 

\7日間でファッション迷子脱出!/

 

おしゃれになるヒントがたくさん♪

👗アラフィフからの洋服選び7ステップ👗

 

 

🎁プレゼントはこちらから🎁 ↓

プチ・ファッションレッスン

 

7日間、毎朝8時に

PDFと音声動画のレッスンを

無料でお届けしています。

 

読むのが好きな方はPDFで♪

聞くのが好きな方は音声動画で

ぜひお楽しみください。

 

毎日おまけの小話PDFも

ついてます♪

 

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

 

この先ずっと ✨

自分で自分をキレイにできる

知識とスキルは一生ものの

💎 財産💎

 

 

転職・起業副業・卒婚・子育て卒業♪

新しいことを始めたい!

アラフィフ女性の第二の人生は

外見を変えて

楽々 ステージアップ♪

 

・変わりたいけど、どこから変えていいか分からない

・やりたいことはあるけど、始める勇気がない😢

・食事会に着ていく服が分からなくて気後れしてしまう

 

そんな方は

ファッション・メイク・へアルタイルを

丸っと外見アップデートする

タイミングが来ています♪

 

 

気になる方は

「ステージアップ」とコメントしてね❣️

 

 

「外見ブランディングって何?」

「ステージアップ講座って何するの?』

 

と思ったら、

インスタからぜひDMしてくださいね✉️

 

@fashion.machiko._.s

 

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

ファッションを味方に👗

アラフィフ女性の第二の人生からの

再スタートを応援しています宝石紫

 

 

ステージアップコンサルタント

リベルティア真智子

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴