このブログでは、

 

「人生このままで終わりたくない!」

と願う50代からのプラチナ世代が、

 

心にしまい込んだ

本当にやりたかったことを再燃するピンク音符

 

人生後半は喜びしあわせ

自分の中心におくピンク音符

 

10年先、20年先も思いっきり笑って

自分のために生きていくピンク音符

 

そのための

プロセスと考え方(捉え方)を

お伝えしています♡

 

••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

 

プラチナ世代の人生再燃コーチ

杉浦明美.

 

プロフィールはこちらラブラブ

 

 

 

 
宝石赤前回の記事宝石赤
 
↓  ↓  ↓
 

 ドキドキドキドキドキドキありがとうございます!ドキドキドキドキドキドキ

王冠1公式ジャンル人気記事2位にランクイン!

 

 

 

 
【50代】
“やりたいことをやる”ことの絶大な効果♡

 

 

 

自己肯定感を上げたい

ネガティブな感情をなくしたい

生きづらさをなんとかしたい

 

そのために自分を変えたい!

 

 

 

自分の人生もっと豊かに

もっとしあわせに生きていくために、

自分が変わるっていうのは

ぜんぜん間違ってないし

 

私も潜在意識とか心理学とか

スピのこととか何年もやってきて

効果も実感してるキラキラ

 

 

 

だからね、

それはそれでいいんだけど

もう1つ効果的なことがあるの

 

 

 

それが

やりたいことをやる気づき

 

 

 

 

だってね、

やりたいことをやっていれば

他の大抵のことは

気にならなくなるからあんぐり

 

 

 

趣味でも仕事でもプライベートでも

やりたいことをやっていると、

 

 

めっちゃ面白い!楽しい!って

ワクワクしたりピンク音符

 

 

もっと上手になりたい!って

成長意欲が湧いたりピンク音符

 

 

だれかに教えてあげたい!って

人の喜ぶ顔が見たくなったりピンク音符

 

 

するでしょ?指差し

 

 

 

こうやって

自分のことに集中していればさ、

 

だれかのことを羨ましく思ったり汗

ダメな自分を責めたり汗

周りの目を気にしたり汗

 

そんなことは気にならなくなるよキラキラ

 

 

 

もちろん、

やりたいことをやったからといって

うまくいかない事もあるし

失敗することだってあるよ?

 

 

だけど、

やりたいことに夢中になっていると

そんなことは大したことだと

思わないんだよねハート

 

 

 

スポーツ選手だって

お笑い芸人さんだって、

失敗してもスベっても

 

 

やりたいことだから

もっと成長したいって

思うんじゃない?

 

 

 

自己肯定感を上げたい

ネガティブな感情をなくしたい

生きづらさをなんとかしたい

 

 

いろいろ悩みは尽きないし

解決できないコトもあると思うちょっと不満

 

 

 

だけどね、

やりたいことにフォーカスして

それに夢中になっていれば、

自然に悩みの方は気にならなくなるよキラキラ

 

 

気にならなければ

ないと同じ事だからね

 

 

 

ピンク音符悩みを解消するために

自分が変わるも よし

 

 

 

ピンク音符やりたいことに夢中になって

悩みが気にならなくなるも よし

 

 

 

どちらも自分のために生きるには

大切なことだから、

自分に合うやり方を選べばいい

と思うよハート

 

 

 

人生後半はもっとラクに

もっとお気楽に生きていきたい

という人に向けて、

 

 

生き方がダンゼン楽になる

無料プレゼント配布中!

 

 

公式LINEからぜひ受け取ってねドキドキ

 

 

 

人生後半を

自分のために生きていく気づき

 

と決めたプラチナ女性を

とことん応援&サポートしていますドキドキ

↓  ↓  ↓

 

 

 

これからの人生後半は

犠牲や我慢をやめて、

 

 

自分の幸せ最優先で

夢中になれる生きがい

見つけませんか?

 

 

まだ身体が自由に動く50代は、

やりたいことにチャレンジできる

可能性がいっぱい!

 

 

10年先、20年先の自分が

楽しみになる生き方を選びましょ♡

 

 

私自身も、プラチナ世代として

最高の人生を日々アップデート中♪