12分で、5万円のマッサージ、自腹体験の続きです。

 

 

ありがちな漫画を読んだ後、

個室に通され、お着替えをします。

 

 

椅子に座って12分のコースを申し込みましたが、

私は、特別なお客様(もちろん、全員、特別)らしいので、

ベットに、仰向けに横たわることになりました。

 

 

お揃いの黒いユニフォームを着た女性が、5人、

入ってきて、薄暗い部屋の中で、

仰向けの私を取り囲みます。

 

薄暗い部屋の中で、5人に囲まれる。

上から、凝視される。

 

 

犯される。。。 恐怖を感じました。

 

大人の輪姦学校をした時より、本気で怖かったです。

 

 

 

30分近く、5人に、同時に身体を揉まれまくりました。

 

髪の毛に、パックみたいなものをつけられて、

髪はべちゃべちゃ。

 

12分で終わると思っていたので、

次の予定を入れていましたが、もちろんアウトです。

 

 

 

マッサージは、確かに、お上手でした。

でも、普通に上手な、ちょっと高級なマッサージ、

という感じ。

ひとり1万円として、5人だから、5万円。

 

相場としては、正しいの?

 

 

 

マッサージ終了後は、髪の毛がべちゃべちゃなので、

シャワーを浴びます。

 

5万円なので、せめて、エクスペディアで、

3万円ちょっとのホテルくらいのバスルームを

期待しましたが、微妙にブランド小物の置かれた、

簡易シャワールームでした。

 

 

そして!

 

シャワーの湯気で、鏡が曇った!

 

3万円ちょっとのホテルのバスルームの鏡は、

曇らないでしょ! っと、今日、一番の怒りが。

 

ずっと、曇ってて、役に立たない。

 

 

他にも、5万円で、それはという、

ホスピタリティ多々でした。

 

 

マッサージをした部屋で、髪を乾かし、

受付に戻ると、待ってましたと、

用意されていた、使用前、使用後の写真を見せられました。

 

 

 

老けている!

 

老けているんです!

 

使用後の方が!

 

 

5人に揉まれまくって、もう、5歳は歳をとっていましたね。

 

 

 

「小顔になってますよね」

 

「いやいや、この写真、明らかに、後の方が、

 引いてるよね」

 

「そんなことないですよ」

 

「いやいや、引いてるから」

 

 

4枚の写真を見せられました。

その中の1枚が引きなら、偶然かもしれませんが、

見事なさじ加減で、4枚とも、使用後が引き。

 

意図を感じます。

 

 

 

「姿勢も、まっすぐに、なっていますよ」

 

「背景の水平ラインが、前後で違うよね」

 

仕事柄、写真の角度の違いは、僅かでもわかるのです、私。

 

 

 

 

そして、いよいよ、お値段の発表です。

 

 

 

「今日、受けていただいたマッサージの

 コース料金ですが・・・」

 

「ふっ・・・」

 

 

 

思わず、笑顔になってしまいました。

 

紙に書かれた、そのお値段。

 

 

 

マッサージが、何回コースか忘れましたが、

100回とかではないですよ。

 

マッサージのコース料金が、

 

100万円越え!

 

 

 

 

「あはは、高っ!」

 

「高いですよね。なので、特別なコースをご用意しています。

 今日から1週間以内にご契約いただければ、・・・」

 

 

椅子に座って12分の施術1回と

寝て受ける施術3回(1回あたり12万円のもの)と

健康食品で、28万5000円(その当時は、8%の税込)

 

 

 

ちなみに、最初に申し込んだ、12分5万円(税抜)は、

どこに行った?

 

毎回、単体で受ける人用?

 

 

 

こいつ、申し込まないなと、察した瞬間から、

スタッフ全員が、ピリついた雰囲気に。

 

 

エグザイル atsushiさん、まだ、通っているのかしら?