買取フランチャイズを始める方へ
色んな業者がフランチャイズ業界に進出してますが銀○屋だけはやめたがいいです。
なぜか?
銀○屋の契約担当のY。
有りがちですが契約までは丁寧に応対してきます。
そこで確認してほしい事は契約書!
しっかりと一文一句見てください。
大事なのは契約書を交わす時に控えを必ずもらいましょう。
実際、私は無知なもので控えをもらわずにお金を振り込んだため、その後知らんふりされてお金も返してもらえません。
契約書の控えをお願いしても渡しましたとウソついて再度お願いしても無視されてます。
契約をしてからは責任者と名乗るGが担当しますがこれもまたいい加減な男です。
約束は守らない連絡は無視、質問しても答えが返ってこない
こんなフランチャイズ本部に人生かけれますか??
銀○屋での開業を考えてられる方
じっくり考えましょう
ちなみに私は返金してもらうために弁護士の先生に相談しております
これからも戦っていきますのでまた後日ブログで!!