基本、引きこもりのわたし。
今日は気分転換に電車に乗ってお買い物に行ってきました![]()
今回も甘いものの誘惑に負けてミスタードーナツへ。
余談ですが
今から34年前の18歳の時、ミスドでバイトをしていたわたし。
今とは違ってお客様の注文したドーナツを店員がトレーに取っていく方式でした。
オールドファッション100円、チョコファッション120円の時代。

まかない付で、ドーナツは何個でも食べていいし、ジュースも飲み放題。
パイ類だけは途中からNGになりました。
毎日ドーナツ3個食べて、コーラ飲んで・・・若いって怖いもの知らず。
さて今日買ったドーナツは
この3個。
エンゼルクリームは外せません![]()
お昼ごはんです。
昨日、ケーキを2個食べて自己嫌悪に陥っていましたが
100g減っていて一安心。
今日は4000歩くらいしか歩いてないけど、階段を結構な段数上ったので自分の中ではノルマ達成![]()
よかったら見てください![]()

