基本、引きこもりのわたし。

 

今日は気分転換に電車に乗ってお買い物に行ってきましたニコニコ

 

今回も甘いものの誘惑に負けてミスタードーナツへ。

 

 

余談ですが

今から34年前の18歳の時、ミスドでバイトをしていたわたし。

今とは違ってお客様の注文したドーナツを店員がトレーに取っていく方式でした。

オールドファッション100円、チョコファッション120円の時代。

 

 

 

まかない付で、ドーナツは何個でも食べていいし、ジュースも飲み放題。

パイ類だけは途中からNGになりました。

毎日ドーナツ3個食べて、コーラ飲んで・・・若いって怖いもの知らず。

 

 

 

さて今日買ったドーナツは

 

 

この3個。

エンゼルクリームは外せません爆  笑

お昼ごはんです。

 

 

昨日、ケーキを2個食べて自己嫌悪に陥っていましたが

 

 

100g減っていて一安心。

 

今日は4000歩くらいしか歩いてないけど、階段を結構な段数上ったので自分の中ではノルマ達成ビックリマーク

 

お仕事探しの記事を更新しました

よかったら見てくださいドキドキ

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 生活改善ダイエットへ
にほんブログ村